top of page

マスクコンテストの開催について

先週よりお便りでご案内している通り、下記内容で『マスクコンテスト』を開催いたします!! 皆様、ふるってご参加ください!

    記 期間:12 月 1 日(火)~ 12 月 12 日( 土) 対象:幼稚園~高校生まで 内容:各ご家庭でお持ちの マスクに絵を描いたり、アップリケ等を付けたオリジナルマスクを作って 、 コンテスト期間中のレッスンに 着けて参加 ※マスク等の材料は各ご家庭での準備をお願いいたします。 ご参加いただいた生徒さんの中から 優秀賞 5名を選出! 景品として50ポイントを付与します!

留意事項 ・マスクを着用した生徒さんの写真を撮らせていただきます。 ・撮影した写真を当校のブログに掲載させていただきます。

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Merry Christmas & A Happy New Year !

2020年は新型コロナウイルス感染症によって、我慢を強いられた1年でした。 ノーベル学院でもオンラインレッスンを始めたり、イベントもなくなったりと色々ありました。生徒、保護者の皆様には本当にお世話になりました。 新年は1月12日からレッスン開始です。年明けの1週間、ちょっとしたプレゼントを用意してお待ちしています! 新年もコロナ感染防止に努めながら頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

冬休みのお知らせ

カレンダーでお知らせしている通り、12月23日(水)~1月11日(月)は冬休みです。

12月授業参観中止のお知らせ

例年行っております授業参観について、コロナ感染防止のため12月も中止とさせていただきます。 レッスンの様子が知りたい等、保護者様の声を反映して先月行った保護者会では低学年の保護者様の参加が多くありました。そこで今回は小学4年生以上の保護者の方を対象に個人面談を行います。詳しくは配布のお便りをご確認下さい。 お便りを確認できない、対象学年ではないが個人面談をして欲しい等ありましたら、お電話でお問い合

bottom of page