仙台の子供・幼児英会話教室、小学〜中高生の英会話教室のことなら、ノーベル学院へ!



創立20年 2000人の卒業生

1.教師はPLS東京本部での『PLS教授法』
 ー子供をよりレッスンに集中させ短期間で
 効果的に指導する教授法ー
 の研修に年3回参加

2.小学生〜高校生は80分レッスン:
 他校の1.6倍の英語量


3.高い英検実績(小学生のみ)

4.ルールを守るーしつけもしっかり指導

5.イベント多数:
​ 英語キャンプ・スピーチコンテスト
 
日曜ピクニック・ハロウィーンパレードなど

6.帰国子女対応
 当学院では在籍生の約6%が帰国子女です

最新情報
更新記事一覧
今期最後のレッスン…上杉校
今日は、今期最後のレッスンでした。みんなよく頑張りました!大きく成長しましたね。 また、4月4日(火)から新しいクラスで始まります。  
[ ニュースブログ ] 2017/03/25
今年度最後のクラス
今日は今年度最後のクラスです。 来年度は4月4日の週から始まります。 また、みんなの明るい笑顔を見るのを楽しみにしています!
[ ニュースブログ ] 2017/03/25
What time is it now?(上杉校)
英語で、時計の読み方を学習中。算数力も付きますね!
[ ニュースブログ ] 2017/03/21
3月21日上杉校授業風景
カードを使っての読み取り。発本のチェックも入ります。
[ ニュースブログ ] 2017/03/21
3月21日の授業風景.What color do …
どの色が好き? みんな、きちんとわかって答えていますね!
[ ニュースブログ ] 2017/03/21
サマープログラム
カナダ・バンクーバー、アメリカ・ユタ州のサマープログラムのご案内が届いています。 カナダの方は対象年齢の方にはすでにお渡ししています。 申込締切は4月30日です。 アメリカの方は本日よりお渡ししています。こちらの申込締…
[ ニュースブログ ] 2017/03/18
3月18日土曜日の教室風景。熱心に取り組んでいます…
幼いころから、知識をたくさん取り込んで・・・心豊かな大人になることでしょう。
[ ニュースブログ ] 2017/03/18
上杉校の参観風景
11名の保護者の方が、参観にいらっしゃいました。日頃のお子さんたちの学習風景をご覧になり、お子さんの成長を実感されたことでしょう。
[ ニュースブログ ] 2017/03/18
上杉校の参観日。11名の方が来室されました。
[ ニュースブログ ] 2017/03/18
保護者参観の日
3月16日から、保護者参観が始まりました。熱心にお子様たちの様子、見学されています。
[ ニュースブログ ] 2017/03/17
スピーチコンテスト


















HOME

最新情報

ノーベル学院 泉校

仙台市泉区市名坂字町51-1


 

ノーベル学院 上杉校

仙台市青葉区上杉1-11-18

管理画面